locofrank掲示板のアクセス数推移をグラフで表示  TOTAL : 64317 ( 本日 : 1   昨日 : 1   今月 : 1 ) - 現在 人アクセス中 locofrank掲示板の更新情報をRSSで配信

locofrank (ロコフランク) 掲示板

 
ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数
Google Bookmarks に追加 Google Bookmarks に追加
はてなブックマークに追加 はてなブックマークに登録
携帯用QRコード
携帯用掲示板
 

 
▼ 掲示板ナビゲーション ▼
メニュー:非表示に変更  スレッド:タイトルのみ表示   通知音OFF:投稿が有れば鳴らす

カテゴリで絞り込み:    
最小化最大化閉じる
  スコアについて書かせてください☆ 投稿者:ぽん - 2007/07/26(木) 15:09 No.106 (0/100)   一行コメント 削除
locofrankのコピーを今までライブでやってきました。
やった曲はStart,Voyag,Recall,Be Full,It's Overなどなどです。
今までスコアも作ってオークションとかに出したこともあるんですが、オークションで楽譜探す人も少ないようで、なかなか欲しい方がみつかりませんでした。
もし楽譜必要な方がいらっしゃれば500円でギター、ベーススコアなら郵送します。
なんかこういうこと書かせてもらっちゃうのって凄い悪い気がするんですが、楽譜必要な方のために力になれればって思います!
まだ楽譜に書いてない曲もあるので、とりあえず欲しい方は連絡ください!よろしくお願いします。

・・・ 記事が一部省略されています (クリックで全て表示) ・・・
Re: スコアについて書かせてください☆ 投稿者:makita - 2010/02/16(火) 17:30 No.139 (22/100)   一行コメント 削除
今更ですが、startとIt's overの楽譜ってまだ譲ってもらえますか?

Re: スコアについて書かせてください☆ 投稿者:dai - 2010/05/16(日) 23:15 No.140 (23/100)   一行コメント 削除
STARTとVoyageのギター譜欲しいです。 あと、3年前の話ってことなんでもしもSureviveとShareのギター譜もできてたら計4つお願いします。

ってか、これって計2000円になるってことですかね?(笑

Re: スコアについて書かせてください☆ 投稿者:まあ - 2013/04/02(火) 22:16 No.141 (24/100)   一行コメント 削除
startのスコア欲しいです
返信お待ちしています

最小化最大化閉じる
  耳コピ 投稿者:don - 2008/05/11(日) 11:40 No.126 (0/100)   一行コメント 削除
僕もいくつかコピーしましたが、まずはイヤホンを使ってベースをよく聴いて、ベースからコピーすると楽ですよ♪
ギターはそれからですね(>_<)


最小化最大化閉じる
  エフェクターについて☆ 投稿者:ぽん - 2007/07/26(木) 15:12 No.107 (0/100)   一行コメント 削除
ちなみに、ギターはマーシャルのJCMに直でやってました!最近はわからないのですが!結構歪ませてエフェクターかませずにやってましたよ☆

最小化最大化閉じる
  教えてください!! 投稿者:マネキン - 2007/06/12(火) 23:04 No.104 (0/100)   一行コメント 削除
ロコのライブの入場曲って誰の曲か知ってる人いますか?
知ってる方いたら教えてください。

最小化最大化閉じる
  コード進行が載ってるサイト。 投稿者:r - 2007/06/02(土) 12:35 No.103 (0/100)   一行コメント 削除
↓locofrankのコード進行↓
http://www.xxxsound.jp/main/artist.75.html

最小化最大化閉じる
  無題 投稿者:mituna - 2007/04/16(月) 22:48 No.100 (0/100)   一行コメント 削除
5月2日の八王子RIPSに参戦予定の女のコいますか??私今回田舎から一人で参加予定なので、ちょっと心細いです・・田舎っぽい女のコが一人でいたらぜひ声かけてみてください(笑)
男子に負けずに頑張りましょうね!

こんにちゎ☆ 投稿者:まみ - 2007/05/11(金) 20:24 No.102 (1/100)   一行コメント 削除
私も今度5月18日ロコのライブに参戦するんですけど、この前のライブどうでしたか?私もそっちのライブにも行きたかったンですけど、都合がつかなくて↓でも今回のライブすっごい楽しみで♪よっかたら話聞かせてください!!

最小化最大化閉じる
  5月18日の新宿ロフト 投稿者:まみ - 2007/05/11(金) 20:21 No.101 (0/100)   一行コメント 削除
5月18日の新宿ロフトに参戦します!!初めてのライブなんで、いろいろ
教えてもらいたいです!!
私1人で行くので心細いのです↓;下のコメントの人と一緒になっちゃいましたが、1人で居る女が居たら声かけて下さい!

最小化最大化閉じる
  スコアとか 投稿者:ぉぃぉぃ - 2007/04/12(木) 12:33 No.99 (0/100)   一行コメント 削除
そんなこといってないで自分の力でやれよ。。。
力量ないなら無理するな っと

最小化最大化閉じる
  バンドマン 投稿者:マニマニ - 2007/04/09(月) 07:03 No.98 (0/100)   一行コメント 削除
locoのSTARTが弾きたいので
どなたかTAB譜でイイんでください

最小化最大化閉じる
  無題 投稿者:コユキ - 2007/03/18(日) 17:07 No.97 (0/100)   一行コメント 削除
ギターの森 勇介さんはエフェクターは何を愛用してるんですかね??

最小化最大化閉じる
  2/24チケット 投稿者:りゅうじ - 2007/02/24(土) 06:21 No.96 (0/100)   一行コメント 削除
チケネタですいません。
2/24ダイアモンドホールであるライブのチケットが一枚あまっています。どなたか一緒に行ってくださるかたを探しています。
当日のことなので至急連絡下さい。
お願いします。


最小化最大化閉じる
  スコア 投稿者:しょうへい - 2007/01/13(土) 18:41 No.95 (0/100)   一行コメント 削除
誰かlocofrankのギターのスコア分かる方いたら連絡お願いします。
・It's Over
・Film
・Grab Again
・Play It!    etc...

最小化最大化閉じる
  「START」耳コピできる方! 投稿者:はやと - 2007/01/13(土) 04:45 No.94 (0/100)   一行コメント 削除
バンドでどうしてもやりたいので、耳コピすでにした方か、してくれる方いましたらメールください☆謝礼も多少ですが払うので!

最小化最大化閉じる
  渋谷AX 投稿者:たつ - 2006/12/24(日) 17:05 No.91 (0/100)   一行コメント 削除
チケットミスってとれなかったんですが、、当日券ってもちろんありますよね?
そんで、何時からなんでしょうか?

Re: 渋谷AX 投稿者:TK - 2006/12/26(火) 23:26 No.93 (1/100)   一行コメント 削除
ないと思いますよ

最小化最大化閉じる
  どーしても!!! 投稿者:しおり - 2006/06/01(木) 00:21 No.28 (0/100)   一行コメント 削除
初めまして

どなたかロコフランクのスコアを書ける方いませんか???

耳コピできる方、連絡ください!!!!

お願いします。

・・・ 記事が一部省略されています (クリックで全て表示) ・・・
Re: どーしても!!! 投稿者:てつ - 2006/12/07(木) 21:11 No.86 (28/100)   一行コメント 削除
電話ですかぁ〜すこし難しいですねぇ〜(汗)
時間がかかってもいいので、打ち込んでもらえないでしょうか?…

Re: どーしても!!! 投稿者:たかは - 2006/12/14(木) 15:21 No.90 (29/100)   一行コメント 削除
今頃ですけど、自分もぜひSTARTとSHAREのギターとベースのスコアがほしいです!!

わかる人は、教えてください!!

お願いします!!!!!

Re: どーしても!!! 投稿者:ロクスケ - 2006/12/26(火) 13:28 No.92 (30/100)   一行コメント 削除
自分も初心者で耳コピが出来ません。

出来ればSTARTのコード進行を教えていただきたいのですが…

暇なときで良いのでお願いします。

 

- KENT -
SmallPICT v2.14 (c) My First HDML