小田和正掲示板のアクセス数推移をグラフで表示  TOTAL:496400( 本日:4  昨日:8  今月:131 )- 現在 人アクセス中 小田和正掲示板の更新情報をRSSで配信

小田 和正 掲示板

 
 

あなたのサイトにも無料動画を表示!
 
▼ 掲示板ナビゲーション ▼
メニュー:非表示に変更  スレッド:タイトルのみ表示   通知音OFF:投稿が有れば鳴らす

カテゴリで絞り込み:    
  
最小化最大化閉じる
  仙台で小田さんサークルとかありませんか? - kotobuki - 2012/11/22(木) 17:10 No.4585   一行コメント 削除
みなさん、はじめまして!!
kotobukiといいます。

小田さんのことが大好きで、
仙台に住んで5年目ですが、まだまだ慣れて無くて、
仙台で、小田さんのことを語り合える、
そんなサークルとか、集まりがあったら
教えて欲しいなぁ、と思って掲示板に
投稿してみました。

よろしくお願いします!!

Re: 仙台で小田さんサークルとかありませんか? - のん - 2015/06/06(土) 01:12 No.4658 (1/100)   一行コメント 削除
小田和正ニュースまとめ
<a href="http://reser.jp/607/" target="_blank">http://reser.jp/607/</a>

  
最小化最大化閉じる
  復興支援。 - NON - 2011/09/09(金) 19:22 No.4341   一行コメント 削除
「どーもどーもその日が来るまで」と東日本を除く各地でコンサートを続けている小田和正さんですが、復興支援はしないのでしょうか。クマのストラップの売り上げなど支援の対象に出来ると思うのですが、そういう気配が全くないのが不思議です。皆さんはどう考えますか?

省略された記事を表示
Re: 復興支援。 - NON - 2011/09/24(土) 10:58 No.4418 (23/100)   一行コメント 削除
そうなんですね。よく調べずに書いてしまってすみませんでした。それと一言いいわけというか、最初の原点に帰りますが、コンサートグッズ売り場で支援ブースみたいなのがあるとぼんやり見ていました。それはなかったけど、お金や物資では変えられない支援の仕方があると分かりましたし、私も反省するところです。小田さんはがんばっていらっしゃるのですね。勿論ファンの皆さんも。失礼しました。

Re: 復興支援。 - NON - 2011/09/24(土) 19:16 No.4420 (24/100)   一行コメント 削除
私はもっと底辺で頑張っている人たちを応援したい。個人的なことなのでスルーして構いません。うまく伝えられないから。

Re: 復興支援。 - 名無し。 - 2011/12/16(金) 10:09 No.4533 (25/100)   一行コメント 削除
コンサートツアー中は「東日本のことは考えないように、考えないようにしよう」と思って決行されていたようですね。
それから、あちこちで見かける「通りすがり」さんのことを信用はできないですね。
小田さんには来春に向けてがんばってほしいですね。

  
最小化最大化閉じる
  笑っていいとも! - なな - 2009/05/20(水) 21:43 No.3735   一行コメント 削除
「笑っていいとも」出演時の前後のゲストは誰だったんでしょう。知っているかたがいらっしゃれば、教えてください。

省略された記事を表示
Re: 笑っていいとも! - なな - 2009/05/21(木) 18:35 No.3738 (2/100)   一行コメント 削除
へ〜、そうだったんですか〜。星野監督とは今でも交流はありますが、さんまさんとはどうなんでしょうね。「1曲作ってください」とかありましたよね。チョコレートが沢山!!小田さんならあり得ますね。ご返答ありがとうございました。

Re: 笑っていいとも! - おなまえ - 2009/08/30(日) 12:29 No.3868 (3/100)   一行コメント 削除
明石家さんまさん→小田さん→星野仙一→池上季実子でしたよ。

Re: 笑っていいとも! - なな - 2009/11/20(金) 19:05 No.3929 (4/100)   一行コメント 削除
す、すごい!!

  
最小化最大化閉じる
  7/17小田和正・朱鷺メッセ1枚是非ともお願いします★ - TOM - 2011/07/16(土) 22:50 No.4193   一行コメント 削除
今回のツアーではようやく小田さんのライブに行く日程が都合でき、
宮城から新潟まで来ました。
震災の影響で東北の公演が中止になり、
参加を一度は断念したいましたが、今回こそはと思い
一念発起しました。
プロモーターの当日券に挑戦しましたが敢え無く撃沈しました。
どうしても、今年初めての小田さんに会いたいので是非とも
急に都合がつかなくなった方、余った方、
明日、会場で直接手渡し対応大丈夫ですのでお願いします。
今は新潟のホテルに泊まっています。
アドレスは携帯メールですので是非ともよろしくお願いします。

  
最小化最大化閉じる
  小田和正コンアートツアーに関してのおしらせ - 通りすがり - 2011/03/15(火) 19:24 No.4057   一行コメント 削除
先般発生した東北地方太平洋沖地震の被害と現状を考慮し、3月26日より予定しておりました「明治安田生命 Presents KAZUMASA ODA TOUR 2011 」の下記公演を一旦見送らせていただくことにしました。各公演の延期・中止等の詳細は決定次第オフィシャルホームページ及び各公演主催者のホームページ等でお知らせします。

皆様方にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


3月26日(土)・27日(日) 静岡エコパアリーナ
4月1日(金)・2日(土) 神戸ワールド記念ホール
4月8日(金)・9日(土) 岡山市総合文化体育館
4月16日(土)・17日(日) 秋田県立体育館
4月22日(金)・23日(土) 鹿児島アリーナ
4月26日(火)・27(水) 横浜アリーナ
5月3日(火)・4日(水) 国立代々木競技場第一体育館
6月18日(土)・19日(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)
7月30日(土)・31日(日) 岩手産業文化センターアピオ
8月19日(金)・20日(土) 神戸ワールド記念ホール
8月24日(水)・25日(木) 横浜アリーナ

  
最小化最大化閉じる
  オフコースの3000枚限定メモリアルゴールドディスク - つばさ - 2011/02/22(火) 16:52 No.4031   一行コメント 削除
オフコースの3000枚限定メモリアルゴールドディスク(額に入ったもの)を手に入れました。
しかし値打ちがあるものなのかわかりません。
かなり古いものなので何か情報があれば教えてください。
発売価格など・・・
よろしくお願いいたします。

  
最小化最大化閉じる
  新曲 - まゆ - 2010/05/09(日) 17:13 No.3961   一行コメント 削除
そろそろ小田さんの新曲を聴きたくありませんか?

Re: 新曲 - あん - 2010/05/13(木) 19:10 No.3967 (1/100)   一行コメント 削除
小田さんの新曲、私も聴きたいですよ♪

楽しみに待っていましょうね^^


  
最小化最大化閉じる
  クリ約収録 - ミイ - 2009/12/01(火) 08:32 No.3949   一行コメント 削除
とうとう終わってしまいましたね。OAが楽しみです。

  
最小化最大化閉じる
  クリ約同行させてください! - ほしこ - 2009/11/30(月) 12:46 No.3948   一行コメント 削除
本日のクリ約収録、もしも同行者キャンセルで一枚余りがありましたら、同行させていただけないでしょうか?
30代半ばの女性です。先週のうちに仕事の休みも取ってしまっており、午後から会場にも向かいますのでよろしくお願いいたします!!

  
最小化最大化閉じる
  クリ約 相方がいけなかった人へお願いです。 - 中年男子 - 2009/11/28(土) 21:35 No.3943   一行コメント 削除
年齢は40代前半です。
もしよろしければご連絡をお願いします。

 

- KENT -
SmallPICT v2.14 (c) My First HDML