Merry Merry Mary掲示板のアクセス数推移をグラフで表示  TOTAL:41433( 本日:1  昨日:7  今月:173 )- 現在 人アクセス中 Merry Merry Mary掲示板の更新情報をRSSで配信

Merry Merry Mary (メリー・メリー・マリー) 掲示板

 
 

あなたのサイトにも無料動画を表示!
 
▼ 掲示板ナビゲーション ▼
メニュー:非表示に変更  スレッド:タイトルのみ表示   通知音OFF:投稿が有れば鳴らす

カテゴリで絞り込み:    
  
最小化最大化閉じる
  まりあさんお元気ですか? - - 2008/10/11(土) 04:39 No.87   一行コメント 削除
まりあさんの命日ですね。
まりあさん、心穏やかに過ごせてますか?
まりあさん、どうぞ天国から私たちを見守って下さい。
まりあさんの力はこの世に生きていた時も、
天国であっても、偉大だと思うのです。
ずっと私たちの心にまりあさんは生きているから。
だからどうか見守っていて下さい。煉


省略された記事を表示
Re: まりあさんお元気ですか? - ちか - 2014/10/20(月) 17:20 No.105 (11/100)   一行コメント 削除
もう10年ですか。どうか幸せでありますように。

Re: まりあさんお元気ですか? - れん - 2015/10/27(火) 01:59 No.106 (12/100)   一行コメント 削除
今年もまた美の山の現場に行ってきました。
看板が立っていました。

Re: まりあさんお元気ですか? - れん - 2016/10/12(水) 22:16 No.108 (13/100)   一行コメント 削除
またあっという間に一年が過ぎてしまいました。
今年もまた美の山の現場に行ってきました。

途中、ひさびさにゆっくりまりあさんの曲を聴きました。
もっといろいろな曲を聴きたかったなぁ。

  
最小化最大化閉じる
  2012年もあと少し - ちか - 2012/12/24(月) 23:12 No.100   一行コメント 削除
マリアに会いたいよ

  
最小化最大化閉じる
  マリアさん - ちか - 2012/07/21(土) 14:07 No.97   一行コメント 削除
亡くなってから知りました。
どの曲も大好き
もっとマリアの声を聞きたかった…

  
最小化最大化閉じる
  ギター - marimo - 2011/11/24(木) 01:27 No.96   一行コメント 削除
アイシアイマショウ

  
最小化最大化閉じる
  夏が終わる頃に思い出す - ラマ - 2011/09/07(水) 10:41 No.93   一行コメント 削除
また一緒にクラゲのように夜の街をフワフワ歩きたいです

  
最小化最大化閉じる
  地図にない場所 - YUNICO - 2008/04/19(土) 22:59 No.85   <URL>一行コメント 削除
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=LPtqa7M8erSVZuOX3L_mSGXVNFWr

こんにちは。今年から故まりあさんのyahooIDの管理を
引き継いでおります者です。

先日、また地図にない場所の楽曲をブリーフケースに
再びアップさせて頂きました。

聴かれていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ聴いて
差し上げてくださいね。

まりあさんの優しい想いが詰まった楽曲です(^^

Re: 地図にない場所 - - 2008/08/30(土) 03:32 No.86 (1/100)   一行コメント 削除
YUNIKOさん
はじめまして。煉と申します。
まりあさんの楽曲をいつもありがとうございます。
夜眠れない時、
まりあさんを想って切なくなります。
まりあさんの夢をみれた時は
とても幸せな気持ちで目覚めます。
一度でも本当に逢いたかったです。
まりあさんの歌Nobody's Foolはやはり
一生聴く事はもうできないのかなあと
思うと残念でたまりません。
でもそうであってもこうやって、
他の曲が聴けるだけでも
幸せです。
ありがとうございます。


Re: 地図にない場所 - 連女 - 2009/09/21(月) 21:37 No.90 (2/100)   一行コメント 削除
すみません!
聴きたかったのですがファイルが開かなくなっています(涙)

  
最小化最大化閉じる
  聴ける人は聴いてください - くま - 2009/07/24(金) 07:55 No.89   一行コメント 削除
STAR digio 100
チャンネル:498 J−POP BALLADS
放送日:2009/7/20〜7/26 「番組案内(4時間サイクル)」
開始時間:4:00〜8:00〜12:00〜16:00〜20:00〜24:00〜
楽曲タイトル演奏者名
J-POP BALLADS
730回のKiss マリラブ
WITH 辻仁成
きっと大丈夫だよPSYCHO BABYS
GIRL FRIEND LA-PPISCH
BROKEN SEWING MACHINE 猫沢エミ
最後のキス浜田省吾
ただ過ぎ行くために宇都宮隆
2 LOVE AGAIN 山根康広
いつかWhoops!!
友達でも恋人でもないあなたとメリーメリーマリー

  
最小化最大化閉じる
  質問です - やすお - 2006/01/09(月) 12:38 No.33   一行コメント 削除
メリーメリーマリーのCDアイシアイマショウを探してるけど中古で販売してる店は知りませんか?

省略された記事を表示
Re: 質問です - ANG - 2008/02/23(土) 07:35 No.73 (17/100)   一行コメント 削除
こんばんわ。

質問なのですが、PCが壊れてしまい
保存していた【窓際の天使】が消えてしまい、
綾さんのところからもここ1年ほど前からDLできなくなっているのですが
どうしても聞きたいのですが方法はありませんか?

Re: ANG 様 - YUNICO - 2008/02/23(土) 22:23 No.74 (18/100)   一行コメント 削除
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=LPtqa7M8erSVZuOX3L_mSGXVNFWr

以前にアップされていた物だそうなんで
問題ないかと思いますので、
ブリーフケースに追加しました

以前のプロファイルもヤフーの更新で
壊れてしまったそうなので
作り直しました

Re: 質問です - ANG - 2008/03/03(月) 14:27 No.78 (19/100)   一行コメント 削除
ありがとうございます!

また聴けて嬉しいばかりです。

  
最小化最大化閉じる
  無題 - - 2007/04/29(日) 02:26 No.68   一行コメント 削除
「生きているだけで、誰かのためになにかできるかもしれないんだよ。僕は、毎日つまらない日々を送っているし、この先、どんなつらいことも、イヤなことも、もうたいていのことは平気だから、どうにでもなれって感じでいるけど、それでも、、(省略)、、自分のためじゃなく、誰かのために生きるのもありでしょう。」「僕らはなにも持たずに生まれて、なにも持たずに死んでいく。枯れてしまった後に、花が残す種みたいに、死んでしまった後に、人はなにを残していくんだろう。遺伝子、想い、知恵、言葉、、」
まりあさん、このまりあさんが残してくれた言葉に、この想いに、そしてまりあさんの歌に、、、私は言葉ではいい尽くせないほどに、、、まりあさんは私の心の支えです。本当にありがとう。心穏やかに安らかに天国で幸せでいることを祈っています。

  
最小化最大化閉じる
  まりあのお葬式 - 友人1 - 2005/06/01(水) 19:45 No.20   一行コメント 削除
お葬式には まりあの友達沢山来ていました

省略された記事を表示
Re: まりあのお葬式 - no - 2006/11/08(水) 11:25 No.54 (6/100)   一行コメント 削除
札幌なんですかね?お墓は。

Re: まりあのお葬式 - ゆい - 2007/02/17(土) 07:08 No.66 (7/100)   一行コメント 削除
娘さんは今年で3歳だね
あの旦那さん、ちゃんと世話してるのかなあ

元気に成長してね。

Re: まりあのお葬式 - ほしの友達 - 2007/03/10(土) 23:06 No.67 (8/100)   一行コメント 削除
海外に住んでいるマリアの友達です。最近、あまり連絡をとっていなかったので検索をしてみたら。。。とても悲しいです。。 I hope you have found your peace! We'll miss you!!!

 

- KENT -
SmallPICT v2.14 (c) My First HDML